スープラ JZA80 HKS ファインチューンタイミングベルト 取り付け!
HKSスライドカムプーリーとベストマッチの強化タイミングベルトです。
ベルト自体の強度がアップしてより高出力・高回転化に対応できます。
同時にHKS ファインチューンVベルトも取付しました。
高温耐久性4倍、低温耐久性10倍、耐磨耗性30%アップ、軽量化17%軽量、対発音性も減少します。
F様の80スープラにHKS オイルクーラーキットを取り付けしました! 『サーキットを走行すると油温が上がってしまう』との事で入庫になりました。 HKS製Rタイプオイルクーラーを取り付けました。 オイル
先日TD07S-25Gタービンキットを取り付けてセッティングを開始したK様80スープラでしたが、ブーストを上げると失火してしまう為、HKS スーパーファイヤーレーシングコイル プロを取り付けしました!
O様80スープラのデフマウントブッシュとメンバーブッシュを交換しました! 街乗りメインのお客様でリジットではなく、強化ウレタンに交換したいとの事でした。 国内メーカーではすでに廃盤になっていたので、S
O様80スープラのブレーキパッド&ブレーキホースを交換させて頂きました! ブレーキパッドはお客様のご希望でACREサーキットブレーキパッド フォーミュラ700C グラファイトメタルに交換しました。 パ
O様80スープラにトラスト TD06SH-25G タービンキットを取り付けさせて頂きました! JZA80の純正EXにポン付けのタービンキットです。 ノーマルエンジンにマッチングがいいTD06SH-25
TD06SH-25Gアクチュエータータービンキットを取り付け中のO様80スープラにRSE カムシャフトを取り付けしました! RSE カムシャフト スペックS 260° バルブスプリングやバルブリフター
K様80スープラにトラスト TD07S-25G タービンキットを取り付けさせて頂きました! 久しぶりに2JZのフルタービンキット取り付けです。 通常のタービンキットはT78-29D-14cm2でしたが
K様80スープラにデフィ DINゲージを取り付けしました! 1DINサイズの3連メーターなので、純正のオーディオスペースにボルトオンで取り付け出来ます。 温度計2個、圧力計1個でコントロールユニットも