スカイライン GT-R BNR32 競技用 ワンオフ チタンマフラー製作!
レース専用なのでメインパイプ90Ф〜100Φのフルストレートでワンオフ製作しました。

極力曲げを少なくストレートで製作しました。
チタンマフラーの1番のメリットはやはり大幅な軽量化ですよね。
溶接はもちろんバックシールドで段付の無い高品質で高精度!

バックシールドで溶接することにより強度が増しますので、割れや亀裂なども少ないですよ。
S様の32GT-Rにトラストインタークーラーを取り付けしました! フルチューン仕様ですので、トラスト3層インタークーラーキットを使用します。 コアタイプ29F、コアサイズ710幅、I/C出口径100φ
S様32GT-Rにクスコ LSDを組込みました! フロントにはタイプRS 1way オーバーホール時などに新たにパーツ購入の必要もなく作動方式の変更ができます。 リヤにはタイプRS 1.5way 従来
製作中のS様32GT-Rにエンジンを搭載しました! ニスモ 強化エンジンマウントを使用しました。 ステンマニもウエストゲートの位置決めをして製作しました。 OS技研OS-88専用ミッションメンバーを使
S様の32GT-Rに搭載するOS技研6速シーケンシャルミッションに緑整備センターの強化トランスファーを取り付けました! トルクスプリット4WDの心臓部となるトランスファーですが、オーバーホールをしてい
F様の32GT-RにD2ブレーキキャリパーキットを取り付けしました! ホロースポーツキャリパーのブラックアルマイト フロントは6POT、356mmフローティングローター リヤは4POT、356mmフロ
前回セッティングンさせて頂いたF様のBNR32ですが、HKS Vカムシステムを取り付けしてLinkリセッティングをご依頼頂きました! BNR34のN1タービン仕様でセッティング後に納車しましたが、『も
先日Linkのセッティングをご依頼頂きました、F様のBNR32でしたが今回はHKS Vカムシステムを取り付けました! BNR34のN1タービン仕様でセッティング後に納車しましたが、『もう少し低回転のト
先日ボルシェ 991 GT2 RSのECUチューンをご依頼頂きましたF様でしたが、今回はBNR32のLinkセッティングをご依頼頂きました! 他店でチューニングされた車輛でしたので、まずはダイナパック