R35 GTR 日帰り メイン&ミッションコンピュータープログラム入力!
今回のR35は2010モデルで、メインコンピュータープログラムとミッションプログラムを入力しました。
当社に来店された時にはアクセルを踏んでも全く前に進んでくれませんでしたが、MY13データーの入力とクラッチ学習を行い、クラッチタッチポイントの調整をすることで通常のAT車両の様にクリープ現象も作れました。
今回もローンチコントロール付きデータを入力しました。
ブースト圧を1.2キロまで上げてデータロガーチェック・・・
アイドルでA/Fの補正値が少し入りすぎでしたのでデータの変更を行い、目標空燃比に対して補正値が通常の数値になりました。
今回の車輛は吸排気ともにノーマルでしたので交換すれば更に良くなるので、次回はサクションキットとマフラーの交換をしたいですね。
その前にソレノイド洗浄で来店お待ちしております。