トヨタ 86 ZN6 ATS カーボンLSD 取り付け!
今回のLSDは、JZX100チェイサーツアラーV用を流用です。工場に落ちてました・・・笑
基本的にトヨタ車の8インチデフキャリアであれば、どの車種でもそのまま入ります。
86も8インチです。
今回はケースもそのままJZX100用を使用して、カバーだけZN6を取り付けました。
ドライブシャフトの先端が当たってしまうのでカットすれば取り付け出来ます!
S様の86にサード コレクタータンクを取り付けしました! サーキット走行中にガス欠症状が出てしまうとの事でコレクタータンクを取り付けることになりました。 サード コレクタータンク円筒型2Lタイプにサー
先日アクチュエーターからウエストゲートに変更したS様の86でしたがセッティングを行いました! HKS 2.1Lキット+GT-RS ボルトオンタービンキットのウエストゲート仕様です。 ハイコンプピストン
S様に86のセッティングをご依頼頂きましたが、まずはアクチュエーターからウエストゲートに変更します! ターボスマート Gen-V Hyper-Gate45 ウェイストゲートを使用します。 コストパフォ
S様のZN6にRSE フルチタンマフラーとストレートパイプキットを取り付けました! ターボ仕様ですのでメインパイプΦ80のフルチタンマフラー TYPE-80 シングル出しをチョイスしました。 フルチタ
車検で引取りに行かせて頂いたS様の86にHKS ハイパーマックス Sを取り付けしました! MAX IV GTの進化版、HIPERMAX Sは走り心地がとてもいいですね。 もともとMAX IV GTが装
86 ZN6にHKS GTスーパーチャージャープロキットを取り付けしました! HKS GTスーパーチャージャープロキットの取り付けが終わり、Flash Editorでデータを入力ました。 入力後はロギ
遠軽からご来店頂いたH様86のセッティングをご依頼頂きました! ノーマルエンジンにT518Zタービンキットでしたが、走行距離が11万kmオーバーでしたので、点火時期をあまり進角せずにセッティングを進め
昨年セッティングさせて頂いたN様の86にORCメタルクラッチを取り付けました! 今後過給機の取り付けの予定もあるので、ORC メタルシングルクラッチキット SEシリーズ 309に交換しました。 エンジ