シルビア PS13 HKS GTⅢ-RSタービン 取り付け!

センターカートリッジには最新鋭のMHI社製が採用され、低空気流量域でもサージングを発生させることなく高過給を確保できる高効率化したタービンです。

SRエンジンにGTⅢ-RSタービンの結果は・・・!? セッティングが楽しみですね!



他にもお客様にオーダー頂いたRB26用GTⅢ-RSタービンも入荷しましたのでこちらも楽しみですね!

先日ヘッドを作り直したM様の13シルビアでしたが、エンジンの組付けが終わりましたので搭載しました! ナプレックハイレスポンスを施工したNEWヘッドを組込みして、ATIダンパープーリーも取り付けしました
I様のシルビア PS13に安全タンクを取り付けしました! 純正タンクの錆が酷くインタンクポンプが故障してしまったので、今回はお客様が持っていた安タンとフューエルポンプに交換になります。 タンクステーが
I様のシルビア PS13にHKSスーパーファイヤーレーシングコイルプロを取り付けしました! 最大で純正比約2.2倍の2次電圧にパワーアップします。 強い火花で高回転域での失火を防止します。 Vプロのジ
常連M様シルビア PS13のオルタネーターとパワステポンプを交換しました! ARD ハイパーオルタネーター 純正80Aですが、こちらは130Aの強化タイプです。 パワステポンプからのオイル漏れがありま
アクセルペダルがスカスカになってしまったM様13シルビアでしたが、スロットルボディ交換になりました。 スロットルシャフトが折れてました。。。 新品のオートスタッフ製スーパーSRスロットルに交換になりま
札幌市O様の13シルビアですが、エンジン不動で搬送車にて引取りさせて頂きました。 懐かしい銀プロが付いていましたが、普段街乗りで快適に走りたいとの事でR35エアフロを使用してセッティングすることになり
I様13シルビアのニスモ LSDのオーバーホールをご依頼頂きました! 『LSDが入っているのに片輪しか回らなくなってしまった』との事でオーバーホールディスクキットを使用します。 イニシャル8kgf・m
クラッチが滑って自走不能になってしまったM様の13シルビアを搬送してきました! バラしてみるとディスクの減りやソリが酷く交換になります。 OS技研 ツインプレート TR2CDを使用していたので、オーバ