FD3S Link G4+ Plug-in 現車セッティング!
2018年7月21日
エンジンオーバーホール後の慣らしが終わったので、Linkの現車セッティングの為入庫しました。
セッティング前にインジェクターやフューエルポンプやタービン交換も行いました。
タービンはGTW3884Rに交換しました。

低速でのレスポンスがよく、ブースト1.0kまで綺麗にセッティング出来ました。

TISでのシェイクダウンが楽しみです!
昨年当社でエンジンオーバーホールとタービン交換を行わさせて頂いたFDですが、慣らし運転が終わりセッティングの為ご来店頂きました。 インジェクターがプライマリーもセカンダリーも1050CCに変更しました
当社デモカー用のスペアエンジンに載せ替えて、MSDブラスターSSコイル&LINKイグナイタ、インジェクターダイナミクス製プライマリー1050CC&セカンダリー1300CCに交換したFDですが、Link