86 ZN6 ECUチューン 現車セッティング!

ノーマルからマフラー交換だけ行った車輛で何馬力になるか楽しみですね!
エピファンソフトを使用してスピードリミッターカット、回転REV、電動ファン温度変更、各種MAP変更も行いました。
何度もマッピングを繰り返し、4000回転以降は全域パワーもトルクもアップしました。

パワー197.1PS、トルク23.2kg
下の赤色がセッティング前、上のピンクとオレンジ色がセッティング後です。

セッティング前と比較するとパワー13.1PSアップしました。

高回転のパワーとトルクは文句ないのですが、4000rpmのトルクの谷間をもう少し何とかしたかったですが、ノーマルのエキマニだとこれが限界でした…
次回エキマニ交換を行いリセッティングですね!
実走行ではスロットルMAPの変更でアクセルレスポンスも良く、すごくリニアに反応するようになりました。
お客様からも『上が伸びるようになった』と喜びのコメントを頂きました!