ハイエース200系1型から3型にフェイスチェンジ!
お客様から『3型のフロント周りいらないからあげる・・・♥』と頂いたパーツでしたが・・・
バンパーも同色でしたので早速取り付けました!
とてもかっこよくなりました!!
N様、ありがとうございました!
業者様からのご依頼でハイエース200系7型ディーゼルターボのECUチューンを行いました! 今年納車された車輛です。 4型後期から搭載された2.8Lディーゼルターボエンジンは、排気量がアップしましたが実
以前セッティングさせて頂いたM様のハイエースでしたが、ブリッツコンプレッサーシステムを装着されていて、頻繁にチェックランプが付いてしまうと入庫になりました。 P0420はフロントのA/FセンサーやO2
業者様からのご依頼で、ハイエースにブリッツコンプレッサーシステムを装着されていて、頻繁にチェックランプが付いてしまうと入庫になりました。 今回のエラーコードはある一定期間以上、リーン状態もしくはリッチ
当社ブログを見てご来店頂いたS様ハイエースですが、リアのデフをOS技研 スーパーロック4 LSDに交換依頼をオーダー頂きました! OS技研LSDの納期がかなりかかるので、9月にオーダー頂きましたが、よ
本日は4台のハイエースがインジェクター洗浄でご来店頂きました! カーマンスキャン(診断機)を使用して施工前と施工後のインジェクターの補正率の変化を確認しながら作業します。 10万kmに1度はインジェク
以前HKS F-CON iSのセッティングをさせて頂いた、M様のスーパーチャージャー仕様のハイエースでしたが、今回はキャタライザーとマフラー交換で入庫になりました! キャタライザーは玄武製スーパーキャ
当社ブログを見て紋別からご来店頂いたI様ハイエースですが、フロントとリアのデフをOS技研 スーパーロック4 LSDに交換しました。 OS技研LSDの納期がかなりかかるので、新車が納車される前からオーダ
ディーゼルフューエルプロの施工で2台のハイエースがご来店になりました。 カーマンスキャン(診断機)を使用してインジェクターの補正率を確認して、ディーゼルフューエルプロを施工しましたが状態のいい車輛でし