スカイライン GT-R BCNR33 HKS 強化フューエルポンプ交換!
燃圧が安定していない為フューエルポンプを点検しました。


当社で取り付けしたコレクタータンク側のポンプは問題なし。

フューエルタンク側がもともとついていた物なのでHKS 強化フューエルポンプに交換しました。

インジェクター洗浄とイグニッションコイルやプラグも交換して快調になりました!
エンジンオーバーホールが完成したS様33GT-RにHKS2530タービンキットを取り付けしました! エキマニは純正を使用するのでタービンに合わせてポートを拡大加工しました。 RSEタービンアウトレット
作業中だったS様33GT-Rのエンジンオーバーホールが終わりました! 腰下は、HKS 鍛造ピストン・RSE H断面コンロッド・ノーマルクランクシャフトを組込みしました。 前回新調したトルクプレートを使
K様スカイライン33GT-Rのオルタネーターをアドバンスハイエフェンシーに交換しました! オルタネーターの故障で入庫になりましたが、アドバンスハイエフェンシーオルタネーターのブラックに交換しました。
隊長の33GT-Rですが、最後の仕上げでエアロパーツを取り付けました! GPスポーツフロントバンパースポイラー&純正グリル&ガレージアクティブ牽引フック セレスティア超軽量FRPレーシングレーンホース
隊長の33GT-Rにハーストラインロックを取り付けました! 同時にABSをキャンセルすることになりました。 必要のない純正配管はすべて外して、塩水や凍結防止剤にも錆ないブレーキパイプを使用して製作しま
隊長の33GT-RにHKS Rタイプインタークーラーを取り付けました! 32、33、34GT-Rにはいつも使用しているHKSのRタイプは、レース走行も想定して純正置き換えタイプのタービンからウエストゲ
無事エンジン始動した隊長の33GTRにオートメーターを取り付けしました! 久しぶりにオートメーターの取り付けをするような気がします・・・ 一昔前は安かったオートメーターですが、スポーツコンプの3904
スカイライン 33GTRにトラスト ラジエター TW-Rを取り付けました! オールアルミ製の2層ワイドチューブコアを採用したスポーツラジエターで、価格が¥35,800-(税抜)とリーズナブル! 2層で