ローレル GNC35 4WD エクセディ ツインクプレートラッチ 取り付け!

このローレルは4WDでエンジンはRB26に換装済みなのでクラッチはBCNR33用を取り付けました。

ハイパワーチューニングカーのドラッグレースから、サーキット、ラリーなどの本格的なモータースポーツで要求される高伝達力、耐熱性、軽量化、信頼性を追及しつつ、ストリートでの扱いやすさも兼ね備えた競技用多板クラッチシリーズです。

RB26をスワップした4WDのC35ローレルにGReddy スポーツキャタライザーを取り付けました。 純正セラミック触媒から200セルのメタル触媒に交換し排気効率が大幅に向上します。 フロントパイプか
N様の35ローレルのATからMT載せ替え作業がすべて終わったのでHKS F-CONVPRO 3.4を取り付けエンジン始動しました。 AACもVプロで制御するのでハーネスを加工しました。 普段乗り用にマ
BCNR33用5速ミッションに換装したローレル GNC35 4WDでしたが『マフラーがダサい・・』との事で急遽リヤピースマフラーを製作することに・・・ ↑もともと装着されていたリヤサイレンサーですがレ
このローレルは4WDでエンジンはRB26に換装済みなのですが、何とミッションが純正AT・・・ すでにATが滑っていて変速しません・・・ せっかくRB26が換装されているのでMTに変更しました。 クラッ
ATからMTに換装中のローレル GNC35 4WDのアテーサユニットを交換しました! アテーサユニットの錆が酷く配管からもオイルが漏れていたので、程度のいい中古ユニットに交換しました。 交換後オイルを
ATからMTに換装中のローレル GNC35 4WDにエクセディ ツインクプレートクラッチを取り付けました! このローレルは4WDでエンジンはRB26に換装済みなのでクラッチはBCNR33用を取り付けま
以前当社にてご購入頂いた様の35ローレルが東名パワード 強化タイミングベルト交換でご来店になりました! 同時にプーリーとすべてのベルトも新品に交換しました。 お車のご購入からメンテナンスまでいつもあり