86 ZN6 HKS GTスーパーチャージャープロキット 取り付け!
今回の車輛は入庫時には吸気系とマフラーが交換されフラッシュエディターでデーター書換えが行なわれている車両でした。
そしてAT車輛です。
早速バンパーや補機類を取り外しコンプレッサーやインタークーラーを取り付けします。
スーパーチャージャー用のオイルクーラーなども取り付けて完成です。
エンジンルームもすっかりチューニングカーになりました!
S様の86にサード コレクタータンクを取り付けしました! サーキット走行中にガス欠症状が出てしまうとの事でコレクタータンクを取り付けることになりました。 サード コレクタータンク円筒型2Lタイプにサー
先日アクチュエーターからウエストゲートに変更したS様の86でしたがセッティングを行いました! HKS 2.1Lキット+GT-RS ボルトオンタービンキットのウエストゲート仕様です。 ハイコンプピストン
S様に86のセッティングをご依頼頂きましたが、まずはアクチュエーターからウエストゲートに変更します! ターボスマート Gen-V Hyper-Gate45 ウェイストゲートを使用します。 コストパフォ
S様のZN6にRSE フルチタンマフラーとストレートパイプキットを取り付けました! ターボ仕様ですのでメインパイプΦ80のフルチタンマフラー TYPE-80 シングル出しをチョイスしました。 フルチタ
車検で引取りに行かせて頂いたS様の86にHKS ハイパーマックス Sを取り付けしました! MAX IV GTの進化版、HIPERMAX Sは走り心地がとてもいいですね。 もともとMAX IV GTが装
86 ZN6にHKS GTスーパーチャージャープロキットを取り付けしました! HKS GTスーパーチャージャープロキットの取り付けが終わり、Flash Editorでデータを入力ました。 入力後はロギ
遠軽からご来店頂いたH様86のセッティングをご依頼頂きました! ノーマルエンジンにT518Zタービンキットでしたが、走行距離が11万kmオーバーでしたので、点火時期をあまり進角せずにセッティングを進め
昨年セッティングさせて頂いたN様の86にORCメタルクラッチを取り付けました! 今後過給機の取り付けの予定もあるので、ORC メタルシングルクラッチキット SEシリーズ 309に交換しました。 エンジ