スカイライン ER34 インタークーラーパイピング 製作!
トラスト製の前置きインタークーラーが装着されていましたが、タービン側がノーマルだった為アルミで製作しました。
製作後バフ掛けして完成です。
ご近所様のご依頼でハヤブサのチタンエキパイの修理が入っていたので、こちらも溶接修理致しました。
小型軽飛行機やオートバイなどのチタンマフラーの修理も、部品単品を持ち込んで頂ければ修理可能です。
クラッチが滑って限界状態で入庫になったR34スカイラインでしたが… ORC スーパーライトクラッチを取り付けました! 純正クラッチよりも少し半クラッチ領域が少なく、スポーティーなフィーリングにもかかわ
スカイライン HR34にRB26をスワップした車輛ですが、HKS メタルキャタライザーを取り付けしました。 HKS製触媒のセル数は150セル、排気抵抗を減少することでスムースな排気効率です。 フィンの
スカイライン HR34にRB26をスワップした車輛ですが、トラスト TW-Rラジエターを取り付けました! オールアルミ製の2層ワイドチューブコアを採用したスポーツラジエターで、価格が¥35,800-(
HKS パイピングキットを取り付けした車輛ですが、同時にスーパーパワーフローも取り付けしました! スペースがあまり無いのでこちらもBNR32用のパワーフローを加工取付しました。 これからメタルキャタラ
スカイライン HR34にRB26をスワップした車輛ですが、HKS パイピングキットを取り付けました! BNR32のノーマルパイプ類を使用されていた為、パイピングキットもBNR32用にしました。 これか
トラスト製強化タイミングベルトに交換して、タイミングテンショナー、テンショナースプリング、アイドルプーリーも交換しました。 N1ウォーターポンプも同時交換しました。 羽根が大きく枚数が少ないため、高回
ER34にアペックスをECVを取り付け致しました! 手軽に室内からマフラーの音を消音することができるECV! ↓調整用コントロールバルブのアップ画像です!ノブを引くとクローズ・ノブを押すとオープンです
バッテリー容量のサイズアップの為トランクに移設してバッテリーケースを取り付けました! エンジンルームのお邪魔ものバッテリーが無くなるとスッキリしました。 この位置にはオイルキャッタンクを設置出来ますね