R35 GTR ブリッツ 700Rタービン ダイナパック 現車セッティング!

何度もマッピングしながらログを確認してデータの変更を行いました。

最終ブースト1.6kまでセッティングしましたが、パワー693.1PS、トルク100.3kg

EVC6にて1.2K、1.4K、1.6Kの3パターンを設定しました。

トラストキャタライザー90Φからニスモチタンマフラーのメインパイプが70Φの為、抜けが悪く、排圧が上がりノッキングも出て点火時期を遅角させることになりました・・・

お客様にお伝えしたところ、RH9チタン90Φマフラーに変更して頂けることになり、来月交換してからリセッティングすることになりました。
次回リセッティングの時は排気の抵抗がなくなるので余裕で700PSオーバーですね。楽しみです!
ミッションの保護も加味して、アクチュエーターは付属の物を使用しましたので、フルブースト1.6Kから最終1.2Kまで落ちますが、トルクカーブもきれいで乗りやすい仕様になりました。
ブーストの立ち上がりも3800回転でフルブーストになり、レスポンス&パワー共にいい感じになりましたね!