HKS ドグミッション
DRAG サーキット ドリフト どのカテゴリーでも効果は、絶大です!はい
チョークロスレシオのギア比の関係で加速度がノーマルM/Tとは、別物・・・シフトアップ後の回転の落ち込みも限りなく低いのでパワーバンドから外れない。しかも、クラッチを踏まなくても”シフトアップ”なんかはスコスコです!シフトチェンジでのタイムロスが短縮されます!
ウチでも使っている HKS 6速シーケンシャル(5速)
画像は、シルビア用です↓
シフト操作が前後のIパターンの為、速く確実にシフトチェンジが出来 シフトミスが減ります。
・・・・でも、Hパターンでもシーケンシャル並みのチェンジをする人も居ます
HKS ミッション車種別リストはこちら