R35GTR MY08にMY12 中古エンジンを載せ替えしました!
ラジエターをバラしてみると・・・

やはり・・・滝・・・涙
ラジエターを交換してエンジンを始動しましたが、セルが重たい・・・嫌な予感・・・
オイルを抜いてみると『ギラギラ』
オーバーヒート後もしばらく走行してしまったみたいです・・・涙
今回は程度のいいMY12エンジンに載せ替えになりました。


同時作業でミッションの修理、車検などもご依頼頂きました。

セッティングをご依頼頂いたT様のR35ですが、HKS製大容量タイプのGT1000SPECインタークーラーキットを取り付けました! HKS GT1000SPEC インタークーラーは純正と同等に左右バンク
T様のR35にHKS ハイパーマックス R 車高調を取り付けました! サーキットなどでのスポーツ走行性能を重視して、普段乗りでも乗り心地がいいです。 同時にオリジナル調整式フロントアッパーアームも取り
業者様からのご依頼で、35GT-Rのセッティングとバブリング施工をご依頼頂きました! 外装以外はノーマルの車輛ですが、600馬力を目標にセッティングしていきます。 ベースデータを作成してダイナパックに
車検で入庫頂いたF様のR35GT-Rでしたが、ディスプレーモニターが何も映らなくなっていました。 モニターが真っ白になっています。 今回も当社で在庫している中古モニターに交換しました。 新品は高価です
ご新規で帯広からご入庫頂いたN様のR35でしたが、ソレノイドバルブ洗浄とフライホイールハウジングの交換をご依頼頂きました! 走行距離は少なかったのですが、ミッションオイルが汚れていて、ソレノイドバルブ
O様にご依頼頂いていたR35GT-Rのエアロパーツの塗装と取り付けが完成しました! エアロパーツは全てトップシークレットで統一しました。 MY24フルバンパーキット GTフロントワイドフェンダー リヤ
業者様からのご依頼でR35GT-Rのスピードリミッターカットを行いました! MY20 50thアニバーサリー3500kmの車輛です。 6HT0B品番 スピードリミッターカットだけのご依頼でしたので、デ
サーキット専用に購入したT様のR35GT-RにHKS DCTクーラーキットを取り付けしました! R35GTRは、DCTの油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが開かなくなってしまいます