スカイライン GTR BNR32 RB26 IPパワーコイル 取り付け!

このハイパワーイグニッションコイルはエンジン別の専用モデルです。

3000rpmまでは4回のマルチスパークで純正対比56%ものパワーアップ、 更に放電時間も2倍になっています。
3000rpmになるとシングルスパークになりますが、コイルの巻数を増大してるので、シングルスパーク域でも53%のパワーアップです。
R32,R33は専用のカプラーインハーネスを付属しているので、パワトラレスになります。
これでスペアでパワトラを用意しなくても大丈夫です。

さらに今回はオプション(プラス¥10,000)で耐久性に優れたFEPハーネスとシリコンチューブを使用した高性能レーシングハーネスにグレードアップしました。

コンセプトは「失火を防ぐ」
1,000馬力を超えるような超高負荷エンジンでも安心して使用できる高性能点火チューニングパーツの開発をしているメーカーだけに交換しただけでレスポンスも変化しますよ。