R35 GTR ブリッツ 700Rタービン リセッティング!
マフラー交換で排気効率が上がり、そのままでブーストが0.2k上がりました。
最終ブースト1.6kまでセッティングしましたが、前回パワー693.1PS➡742.1PS
トルク100.3kg➡102.0kg
マフラーが70Φから90Φの変更とリセッティングで約50PSのパワーアップ!
下の青色がニスモマフラー
上の水色がRH9マフラー
フルブースト1.6Kから最終1.2Kまで落ちますが、トルクカーブもきれいで乗りやすい仕様になりました。
アクチュエーターを強化タイプに交換すれば800PSオーバーですね!
ノーマルタービンのマフラー交換仕様と比較すると・・・
下の赤色がノーマルタービンのマフラー交換仕様
上の水色がブリッツ4862GTR-700Rタービン仕様
実走行ではパワーモリモリでノーマルタービンでは味わえない加速が気持ちいいです!