R35GTR VR38 エンジンオーバーホール開始!
来シーズンに向けてVR38 エンジン製作を開始しました!
まずはエンジンバラシから・・・
見事にメタルがイッテマス・・・涙
新品ブロック&クランクに交換してHKS製 鍛造ピストン&H断面コンロッド&カムシャフトキットを組み込みます!
トップイーグル×ライズアップデモカーのMY20ニスモですが、12月からのタイムアタックに向けて、HKS 4.3Lコンプリートエンジン+GT5565_BBタービンのパッケージを製作開始しました! GT1
R35 VR38 HKS 強化3.8Lエンジンのオーバーホールを行いました! 新品ブロック&クランクに交換して、HKS製 鍛造ピストンも1個サイドスカートに若干の傷があった為交換しました。 ピストンリ
F様R35GTRのVR38 RSE4.1Lエンジンが完成しました! 当社で車輛も購入頂き、そのままフルチューンをご依頼頂いた強者です! ブロックは新品を使用してRSE4.1Lキットを組込みました。 ク
函館市S様のVR38強化3.8Lエンジンが完成しました! クランクシャフトはフルバランスを取りました。 バランス修正の加工を行う前に各部品の重量計測です。 VR38のクランクはV6なので、クランクシャ
1年前にGT800タービンキットに交換してセッティングさせて頂いた函館市S様のR35ですが、今回は強化3.8Lエンジンの製作で入庫になりました! MY20で走行距離も非常に少ないお車ですのでエンジン内
HKS 鍛造ピストン + H断面コンロッドセット STEP2とRSE製カムシャフトを組付けしたS様のR35が完成しました! 慣らし運転も終了して、マフラー交換とセッティングで再入庫になりました。 何馬
HKS 鍛造ピストン + H断面コンロッドセット STEP2を組込みしたS様のエンジンブロックに、RSE メタルヘッドガスケットを取り付けして洗浄したヘッドを載せてRSE製カムシャフトを組付けしました
ノーマルエンジン+GT800タービン仕様だったS様のR35ですが、腰下にHKS 鍛造ピストン + H断面コンロッドセット STEP2を組込みしました! クランクシャフトはノーマルを使用して、フルバラン