シルビア S15 ニスモLSD組付け&ファイナルギア交換!
デフケースをキレイに洗浄した後、シム調整を繰り返しながら歯当たりを確認し、バックラッシュの調整を行いました。
歯当たり調整って意外と大変です・・・
今回のS15はNAなのでファイナルギアを4.1から4.3に変更しました。
NAのシルビアには有効的なチューニングです。
H様S15シルビアのブレーキパッド交換とブレーキキャリパーオーバーホールをご依頼頂きました! フロントもリヤもピストンが固着していました。。。 フロントはオーバーホール、リヤはピストンが錆びて使用不可
F様のDRAGマシーン15シルビアのクラッチ交換を行いました! 長年使用したATSカーボンクラッチでしたが、今回は思い切ってOS技研製R3Cトリプルプレートクラッチに交換になりました。 ビッグエンジン
ご新規S15シルビアのブレーキローター&ブレーキパッド交換をご依頼頂きました! ブレーキローターは防錆を高めたスタンダードタイプ、ディクセル PDに交換しました。 ブレーキパットはディクセル ESタイ
留萌からご来店頂いたS様15シルビアでしたが、純正タービンでのブーストアップのご依頼です。 まずはカムシャフトの交換からです。 HKS SS-CAM STEP1に交換です。 シリンダーヘッド無加工で純
『エンジンルームから出火した』と入庫になった様の15シルビアでしたが… 排気漏れによってブロックからのブローバイホースが解けてしまい、漏れたオイルがエキマニに飛び散って引火した模様です。 まずはブロー
排気漏れが酷くて入庫になったN様の15シルビアでしたが… エキマニにクラックが入っていました… 今回は当社で在庫していた純正エキマニに交換しました。 タービンとアウトレットパイプのボルトナットが全て外
車検で入庫になったN様の15シルビアでしたが、ブレーキローター、ブレーキパッド交換とブレーキキャリパーオーバーホールを行いました! ブレーキローターは防錆を高めたスタンダードタイプ、ディクセル PDに
車検で入庫になった15シルビアでしたが、ブレーキパッド交換とブレーキキャリパーオーバーホールを行いました! ブレーキキャリパーはリヤが固着しておりました… ブレーキパットはディクセル ESタイプで、ス