R35 GT-R オリジナル FRP&カーボンドア 試作品完成!
FRP製で片側重量約6kg!
純正ドア2枚で20kgに対して当社オリジナルFRPドア2枚で12kgと8kgの軽量化を可能としました!
純正の形状のまま軽量して製品化しました。
内張りや各純正部品は問題なく装着が可能となります。
純正ドアが1枚あたり約10kgに対し、FRPドアで約6kgと1/2の軽さに仕上がりました。
強度と製品の精密さをテーマに製作しました。
※本製品は競技用部品です。
ご新規でご来店頂いたT様にR35GT-R MY17ニスモのマフラー交換をご依頼頂きました! お客様のご希望でakagakiracingレーシングSPECマフラーを取り付けました。 ステンレス製ストレー
先日GTⅢ800タービンを装着したA様R35でしたが、先日愛別のドラッグレース前日にクラッチが滑ってしまいましたので強化クラッチを組込みしました! クラッチディスクはLINNEY製8枚強化クラッチプレ
車検で入庫になったN様のR35でしたが、GR6ミッションオーバーホールプランとDCTクーラー取り付けをご依頼頂きました! Cリング破損対策、オイルポンプ分解、洗浄、油圧アップ、クラッチ分解、クリアラン
MY17ニスモに乗り換えたS様の35GT-Rですがセッティングとバブリングをご依頼頂きました! HKSレーシングサクションフルキットやJUNラジエータリザーバータンクの取り付けも終わり、 ベースデータ
先日HKS GTⅢ GT800タービンキットを取付したA様R35ですが現車セッティングを行いました! ノーマルエンジンでしたので徐々にブーストを上げながらのセッティングです。 先ずはベースデータを入力
A様のR35にHKS HIGH-FLOW サージタンクを取り付けました! 今回はお客様のリクエストで無塗装版に致しました。 そのままでは腐食して白錆が出てしまいますので、厚めにクリアー塗装して取り付け
S様R35にレカロ バケットシートを取り付けました! レカロ フルバケット RS-G CL レザー×パンチングアルカンターラをチョイスしました。 サーキット走行やストリートに最適なレカロフルバケットシ
先日HKS車高調を取り付けさせて頂いたF様R35にロベルタカップキットを取り付けました! 今回はHKS車高調にロベルタカップを取り付けです。 ロベルタカップは室内からリモコンであっという間に車高の上下