シルビア S15 スペックR ディクセル ブレーキパッド 交換!

タイロッドエンドにガタがあり交換になりました。

同時にブレーキパットをディクセル製に交換しました!


ブレーキパットはディクセル ESタイプで、スポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性ですが、フロント¥8,000-リア¥6,000-というリーズナブルなブレーキパットです。
車検やオイル交換で入庫になったN様の15シルビアでしたが、エンジンマウントとミッションマウントを交換しました! エンジンマウントはクスコ製 ミッションマウントはニスモ製 D-MAX製カーボンボンネット
H様S15シルビアのブレーキパッド交換とブレーキキャリパーオーバーホールをご依頼頂きました! フロントもリヤもピストンが固着していました。。。 フロントはオーバーホール、リヤはピストンが錆びて使用不可
F様のDRAGマシーン15シルビアのクラッチ交換を行いました! 長年使用したATSカーボンクラッチでしたが、今回は思い切ってOS技研製R3Cトリプルプレートクラッチに交換になりました。 ビッグエンジン
ご新規S15シルビアのブレーキローター&ブレーキパッド交換をご依頼頂きました! ブレーキローターは防錆を高めたスタンダードタイプ、ディクセル PDに交換しました。 ブレーキパットはディクセル ESタイ
留萌からご来店頂いたS様15シルビアでしたが、純正タービンでのブーストアップのご依頼です。 まずはカムシャフトの交換からです。 HKS SS-CAM STEP1に交換です。 シリンダーヘッド無加工で純
『エンジンルームから出火した』と入庫になった様の15シルビアでしたが… 排気漏れによってブロックからのブローバイホースが解けてしまい、漏れたオイルがエキマニに飛び散って引火した模様です。 まずはブロー
排気漏れが酷くて入庫になったN様の15シルビアでしたが… エキマニにクラックが入っていました… 今回は当社で在庫していた純正エキマニに交換しました。 タービンとアウトレットパイプのボルトナットが全て外
車検で入庫になったN様の15シルビアでしたが、ブレーキローター、ブレーキパッド交換とブレーキキャリパーオーバーホールを行いました! ブレーキローターは防錆を高めたスタンダードタイプ、ディクセル PDに