スカイライン GT-R BNR34 サード 850ccインジェクター 取り付け!
700ccのインジェクターが付いていましたが、かなり古い物で調子が悪かったので850ccの6ホールに変更です。
プラグも同時作業でNGK赤箱レーシングプラグに交換。
プラグとインジェクター交換が終了してセッティング開始です!
BNR34とHR31を所有しているご新規S様、先に34GT-Rのエアコンコンプレッサー、タイミングベルト&ウォーターポンプ交換をご依頼頂きました! 『エアコンが効かない』との事で点検しましたが、コンプ
N様の34GTRでしたが『リヤから異音がする』ということでご来店頂きました。 リヤブレーキローターを外してブレーキシューを点検しました。 シューホールドピンが破損してスプリングが折れていました… 異音
かなり長期間保管されていた34GTRでしたが、『ブレーキローターやブレーキパッドの錆びが酷い』ということで交換になりました。 ブレーキローターは防錆を高めたスタンダードタイプ、ディクセル PDに交換し
15年近く前にセッティングさせて頂いた34GTRでしたが、不動のまま長期間保管されていて搬送車で運ばれてきました! かなり長期間保管されていたので、ガソリンも腐っていましたので全て抜き取り新しいガソリ
ご新規S様の34GT-Rのタイミングベルト&ウォーターポンプ交換をさせて頂きました。 タイミングテンショナー、アイドルプーリーも新品に交換しました。 ウォーターポンプも純正品に交換しました。 とてもき
サビの腐食でブレーキラインの製作をした34GT-Rでしたが、リヤアッパーアームも↓のように腐食で交換が必要です… 取り外してみると… ニスモ リヤアッパーリンクセットに交換しました。 ボルト&ナットも
『純正のブレーキラインがサビの腐食で穴が開いてブレーキが効かなくなってしまった…』と引取りに行ったBNR34でしたが… ディーラーさんに修理を依頼したのですが、純正部品が廃盤になっていて修理出来ないと
ダイナパックに設置するためにタイヤを外すと・・・ オーマイガー!! すぐにGOODRIDE SPORT RSに交換しました。 フロントナンバーステーもお客様のご希望通りの物を製作しました。