スカイライン GT-R BNR34 IPパワーコイル ヘクサパック 取り付け!

最近お気に入りのイグニッションコイルです!
セッティング中に失火症状が出てしまったので、IPパワーコイルGT-R(R35)用を使用した専用ハイパワーイグニッションキットに変更してリセッティングを行います。

純正コイルよりも2次電圧が20%以上向上するハイパワーイグニッションコイルを使用していますので、失火を防ぎ、600馬力を超えるエンジンでも安心して使用することができます。

イグニッションコイルは内臓イグナイターが上部に設置されているペンシルスティック型。シリンダーヘッドからイグナイターを遠ざけ、外部に露出させることで、走行風による冷却効果を得やすくし、熱による損失を減らす構造になっています。

イグナイター内蔵コイルですので、R32、R33に取り付ける場合はパワトラレスになります。専用ハーネスを付属していますので、配線をカットすることなく、カプラーインで装着ができます。
R32、R33は、従来からの問題であったパワトラが破損してしまう問題を解決するため、R34と同じタイプであるイグナイター内蔵型コイルを採用。ECUからの信号をパワーコイルにダイレクトに接続するシステムにすることでパワトラが不要となり、パワトラを予備で何個も準備しなくてはならない問題から解放されます!ECUからの信号をパワーコイルへ接続するため、パワトラが接続されていた車両側6極コネクターにボルトオンなので、配線をカットすることなく装着が出来ます。