R35GT-R HKS GTⅢ GT800 ECUTEK セッティング!

今回はECUTEKソフトを使用してのセッティングです。
エンジン本体ノーマルでしたので徐々にブーストを上げながらのセッティングでしたが・・・
低いブースト圧でもパワーが出すぎました・・・
今回のR35はノーマルコンロッドとミッションの強度を考えて800馬力までで仕上げていく予定でしたが・・・
結果、ブースト1.4Kで800馬力オーバーしてしまいました・・・笑
最終ブースト1.5kで終了しました。

ブースト1.45kで計測した結果は・・・
パワー816.6PS、トルク98.6kg
エンジン本体ノーマル+GTⅢ GT800タービンキットの組み合わせでいい結果が出ました!

ブーストアップ仕様を製作するときにタービン交換を前提にチューニングさせて頂いたので、今回はタービンキットの取付とセッティングでOKでした。


実走行しましたが、ノーマルタービンでは味わえない加速でしたね!
来シーズンはエンジンチューンでフルブーストですね!