スズキ Kei N1 ハイフロータービン&インタークーラー交換!

ノーマルのHT07タービンからTB06MFシリーズのハイフロータービンに変更しました。
車の仕様にもよりますがターゲットパワーは100PS対応です。

HT06タイプをベースに吸気ホイールサイズを大幅アップされています。
排気側シャフトをDI用に変更され、A/Rは7.00を使用しました。
調整式アクチェーターで強化タイプになっています。

インタークーラーはお客様が持っていたスズキスポーツ製純正交換タイプに交換しました。

この年式のECUは旧来のワンタイム型が使用されていて、書き込みが出来ない為、ハーネスを製作してサブコンを取付します。
もう少し年式が新しければ、ECUはフラッシュタイプでセッティングが出来たのですが・・・

部品が揃い次第セッティングで再入庫になります。
もうしばらくお待ちください。