スバル WRX S4 純正リヤスポイラー 取り付け!
2021年2月11日
スバル WRX S4に純正リヤスポイラーを取り付けしました!

本日はスバル車の入庫が4台ありました。
フォレスターはECUチューンで入庫しました。

インプレッサGC8はエンジンオーバーホール開始です。

レヴォーグはこれからメンテナンス開始です。

最近はスバル車が多いですね!
ご新規でご来店頂いたO様にWRX S4の現車セッティングをご依頼頂きました! サーキット走行も行われるとの事で、十勝スピードウェイでの最高速が伸びないとご相談頂きました。 アプライドが新しく、ノーマル
ご新規N様 WRX STi VABにPROVA 車高調を取り付けました! OHLINS DFVをベースにHypercoスプリングを組合わせた、スポーツサスペンションキットですね。 車高調取付後に4輪ア
メタルキャタライザーとフロントパイプを交換させて頂き、現車セッティングしました! ブーストコントローラーを使用せず、ノーマルのソレノイドバルブでブーストアップしました。 走行距離が15万km近くでした
セッティングで入庫したVABですが、サード製スポーツキャタライザーに交換しました! 交換後に現車セッティングを行うので、A/Fアダプターも溶接しました。 同時にフロントパイプも交換になりました。 これ
スバル WRX S4に純正リヤスポイラーを取り付けしました! 本日はスバル車の入庫が4台ありました。 フォレスターはECUチューンで入庫しました。 インプレッサGC8はエンジンオーバーホール開始です。