ステージア オーテック 260RS AEM ワイドバンド A/F計 取り付け!
安くてレスポンスの良いA/F計です.
当社のセッティングではもっと高価なAF計を使用していますが、通常はこれで十分なくらいレスポンスはいいですよ。
センサーの校正も簡単で素早く出来ますので正確な精度を保つ事が可能になっています。
純正のブースト計が故障してしまったのでデフィ ブースト計を取り付けました! ブースト計単品の取り付けでしたので、完全独立作動でコントロールユニット不要のRacer Gauge N2をチョイスしました。
ステージア オーテック 260RSにAEM ワイドバンド A/F計を取り付けました! 安くてレスポンスの良いA/F計です. 当社のセッティングではもっと高価なAF計を使用していますが、通常はこれで十分
リアブレーキパッドをディクセル ECに交換しました。 ブレーキパットはディクセル ESタイプで、スポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性ですが、リーズナブルな価格です。 ハイキャスの
ステージアにブリッツ DAMPER ZZ-R 車高調を取り付けしました! リーズナブルな価格ながら、全長調整式、32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 カートリッジ先出しのオーバー
フロントバンパースポイラーの下部がなくなってしまったステージアでしたが・・・ 中古のオーテックバンパーを割れ修理や塗装をして交換しました。 フェンダーライナーやドアバイザーも取り付けし直して納車しまし
『ギアが入りずらいから中古ミッションに載せ替えてほしい』と入庫になったステージアでしたが・・・ ミッションを下したついでにクラッチのオーバーホールも行いました。 ニスモ カッパーミックスが入っていまし
ステージア オーテック 260RS 前期から後期仕様にしました! ↓前期ノーマルバンパー仕様 ↓後期仕様フルエアロ仕様 同時にフルエアロも塗装取り付けしたのでキマリましたね! エアロに合わせてマフラー
R35GTR純正インジェクターを流用取り付けしました。 R35インジェクターは、最新の多孔式12ホールインジェクターで、霧化特性、噴射レスポンスに優れていますね。 RB26純正444ccから専用のイン