FD3S ディクセル ブレーキローター 交換!
修理で入庫中だったFDでしたが、ローターが歪みブレーキを踏むとハンドルのブレが酷く、新品に交換になりました。
ディスクローターはディクセル製に交換しました!
同時に純正社外ブレーキパッド、ワコーズブレーキフルードに交換してエア抜きを行いました。
街乗りのみということで新品の純正プラグに交換しました。
圧縮測定も行いましたがバッチリです!
とても綺麗なFDでした。
先日セッティングさせて頂いたF様のFDでしたが、エンジン不調で入庫になりました。 セッティング後にフューエルポンプとフューエルポンプを交換されたとの事でしたのでAF計を取り付けて走行してみるとすごく濃
F様のご要望でFDにAUTOGAUGE 追加メーターを取り付けしました! ブーストはDeporacingGAUGE、水温・油温・油圧計はAUTOGAUGEを取り付けしました。 油温・油圧計はトラスト
セッティングでご来店頂いたF様のFDですが、追加作業でトラスト インタークーラーキットを取り付けさせて頂きました! ブーストアップからスポーツタービンクラスまで対応可能で、コストパフォーマンスに優れた
セッティングでご来店頂いたF様のFDですが、RE雨宮 NEWスポーツキャタライザーを取り付けました! NEWタイプは消音機が追加され音量が以前より抑えられています。 純正の触媒より、排気効率が上がり排
『純正のブレーキラインがサビの腐食で穴が開いてブレーキが効かなくなってしまった…』との事で搬送車にて引取りさせて頂いたS様のFDでしたが… 他店では純正部品が廃盤になっていて修理出来ないとお困りでご連
週末セントラルサーキットで開催されるSUPER DRAG FESTIVALにエントリーしているK様のFDですが、フージャー ラジアルドラッグタイヤを交換しました! セラミックアペックスシールに両面3m
車検で岩内からご来店頂いたご新規O様のFDですが、クラッチ交換もご依頼頂きました! 入庫時はOS技研のクラッチでプッシュ式の作動変更パーツが付いていましたので、全て取り外してノーマルのプル式に変更しま
O様にご購入頂いたFDですが、パワーFCのセッティング前にサード スポーツキャタライザーを取り付けました! 純正の触媒より、排気効率が上がり排圧をおさえる事が出来ます。 セッティング用AFボスも溶接取