R35GT-R MY20 ブーストアップ EcuTek セッティング!
第1触媒はノーマルのまま、キャタライザーとマフラーは交換されていました。
EcuTecでベースデータを作成してダイナパックを回しながらセッティングしていきます。

ロガーで確認しながら慎重にセッティングさせて頂きました。

最終的にはいいパワーが出ました!
下側の緑点線グラフが入庫時
上側の水色線グラフがセッティング後

パワー620.0PS、トルク96.7kg

パワーはセッティング前 575.7PS → ECUチューン後 620.0PSですので、44.3馬力アップしました。

トルクはセッティング前 76.5kg/m → ECUチューン後 96.7kg/mですので、20.2kg/mアップしました。
鬼トルクが出ました!!
後日お客様から『今回のチューニングにはとても満足しております。』とご連絡頂きました。
ゴールデンウィーク中に4台のR35GTRのecuTekセッティングのご予約を頂いておりますので楽しみですね!