GR ヤリス HKS SLD タイプⅠ 取り付け!
HKS パワーエディターを取り付ける前にまずはスピードリミッター解除
レクサスRC-Fでご来店頂いていたお客様でしたが、今年はヤリスでサーキット走行をされるということで、これから楽しみですね!
まずはダイナパックで色々検証していきます!!
GR ヤリスにトラスト アルミインテークパイプセットを取り付けました! GReddy エアチューブ付きタイプ HKSインタークーラーは装着しましたが、エンジン交換と同時にパイピングもアルミ製に交換しま
開発車輛のGRヤリスですが、中古エンジンを搭載する前にクスコ メタルディスク&クラッチカバーを取り付けました! 純正サイズでノーマルフライホイールに取り付け出来ます。 カッパーミックスではなく、耐熱性
昨年十勝スピードウェイにて謎のエンジンブローをしたGRヤリスのエンジンをバラしました! 長年色々なエンジンをチューニングしてきましたが、ここまでのエンジンブローは初めて見ました。。。 エンジンブローし
GRヤリスのブレーキパッドをエンドレス MX72 PLUSに交換しました! ブレーキパッドは当社ではサーキットを走行する車輛で1番使用率が高いエンドレス製MX72PLUSに交換しました。 セミメタリッ
デモカーGRヤリスにトラスト スポーツキャタライザーを取り付けました! 純正でタービン直後とセンターパイプに2個配置されている触媒を、センターパイプの1個だけで排ガス規制をクリアしています。 キャタラ
開発車輛GRヤリスにHKS オイルクーラーキットを取り付けました! ターンフロータイプのコアで、コア自体は小さいですが冷却性能は抜群です。 小さめのコアで水温への影響も最小限に抑えられます。 純正水冷
開発車輛GRヤリスにHKS インタークーラーキットを取り付けました! 純正置き換えタイプながら高さや厚みも増していて、安定した冷却性能を確保出来ます。 ↓ノーマルと比較するとかなり大きくなっていますね
開発車輛のGRヤリスにTRD フロントスポイラーを取り付けしました! TRD リヤスポイラーエクステンションも取り付けました。 オーダーしていたYOKOHAMA ADVAN RG-4も入荷したので装着