R35GT-R MY17 フルノーマル EcuTek セッティング!

車両はフルノーマルです。
EcuTecでベースデータを作成してダイナパックを回しながらセッティングしていきます。

ロガーで確認しながら慎重にセッティングさせて頂きました。

やはり排気がノーマルですので点火時期が入らない…涙
フルノーマルの車輛でしたがいいパワーが出ました!
下側の青点線グラフが入庫時(スピードリミッターのみ解除して計測)
上側のピンク色線グラフなどがセッティング後

パワー608.3PS、トルク90.1kg

パワーはセッティング前 558.3PS → ECUチューン後 608.3PSですので、50馬力アップしました。

トルクはセッティング前 75.1kg/m → ECUチューン後 90.1kg/mですので、15kg/mアップしました。
鬼トルクです!!
排気系を交換するともう少しパワーアップしますね。
次回はRH9フルチタンマフラーの取り付けでお待ちしております。