コルト ラリーアート HKS EVC-S&プラグ 取り付け!
プラグも純正からHKSに交換しました。
これから現車セッティングを行います。
クラッチ交換で入庫していたK様のコルトラリーアートですが、エンジンマウント、ミッションマウント、エンジンロールストッパーの3点も交換しました! やはり取り外したマウントは劣化で亀裂がありました。新品に
K様のコルトラリーアートですが、ノーマルクラッチが滑ってしまい、フルブラストクラッチに交換しました! クラッチはATS製のカーボンクラッチなので乗りやすいです。 専用のクラッチレリーズB/Gに交換しま
コルト ラリーアートのフロントパイプとセンターパイプをワンオフ製作しました! サーキット走行専用ですが、大きな排気抵抗となるタービン直後の第1触媒とセンターパイプの第2触媒をストレートにしました。 ダ
TEIN MONO RACING 車高調に交換したK様のコルトラリーアートでしたが、ブレーキ周りをすべてリフレッシュしました! ブレーキローターはディクセル製のリーズナブルでハイクオリティSDにしまし
サーキット走行が多いK様のコルトラリーアートですが、TEIN MONO RACING 車高調に交換しました! MONO RACINGはサーキット走行の頻度の高いユーザー向けの車高調です。 SUPER
先日クスコ スタビライザーの交換作業をさせて頂いたコルト ラリーアートでしたが、今回はクスコ リヤスタビバーを取り付けしました! コルトのリヤはトーションビーム式サスペンションですが、クスコリヤスタビ
先日セッティングさせて頂いたコルト ラリーアートでしたが、今回はクスコ スタビライザーとリジカラとキャンバーボルトを交換しました! ノーマルサスペンションとの組み合わせですが、ロール減少や安定性が向上
先日セッティングさせて頂いたコルト ラリーアートでしたが、シフトフィーリングが悪く、シフトレバー&シフトワイヤーを交換しました! ミッション側のシフトワイヤーのゴムブッシュが切れていました… 同時にシ