R35GT-R MY20 HKS GTⅢ GT800タービン セッティング!

ブーストアップ仕様を製作するときにタービン交換を前提にチューニングさせて頂いたので、今回はタービンキットの取付とフューエポンプ交換とセッティングでOKです。
ノーマルエンジンでしたので徐々にブーストを上げながらのセッティングでしたが・・・

ノーマルコンロッドやクラッチ、ミッションの強度を考えて800馬力までで仕上げていく予定でしたが・・・
結果800馬力オーバーしてしまいました…
最終ブースト1.5kで終了しました。
ブースト1.5kで計測した結果は・・・

パワー825.7PS

トルク104.8kgm

エンジン本体ノーマル+GTⅢ GT800タービンキットの組み合わせでいい結果が出ました!
実走行しましたが、ノーマルタービンでは味わえない加速とウエストゲート大気開放サウンド最高でした!
次回エンジンチューンのお見積り依頼もありがとうございます。
3.8L強化と4.3Lのお見積り致しますね!
まずは今回の仕様でお楽しみ下さい!