メルセデスAMG GTR ECUセッティング!


こちらもダイナモテストモードに設定してダイナパックに設置完了。
AMG GT-Rは初めてのECUチューンですので、色々なMAPを検証してデータを取りながら慎重にセッティングしていきます。
カタログ値585馬力ですが、first社製フロントダウンパイプに交換してから計測したのでナントすでに645馬力!!
第1触媒がストレートになった為、ECUがノーマルのままでは全開時にチェックランプが点灯してしまいます…
ECUチューンがかなり難しく、数日間ずっと取り組みました…

ECUチューン後は パワー667.6PS、トルク91.4kg


ノーマルのカタログ値から比較するとパワー82.6馬力アップ!トルク20kg/mアップ!
M178型4.0リットルV8ツインターボ
このエンジンもなかなかすごいですね!
C63やGT63ともまた違った特性ですね…
実走行ではトルクフルでECUチューンの激変ぶりに驚きますね!!
あまりの速さに一度体感すると純正へ戻せなくなってしまいますよ・・・
お客様から『気軽にアクセルを踏めなくなりました』とご連絡頂きました!笑笑
↓ダイナパックを使用してのセッティングの模様です!
ECUチューンは当店までお気軽にお問い合わせ下さい。