シルビア PS13 オートスタッフ スーパーSRスロットル交換!

同時にAACバルブを純正ECU制御からVPRO制御に変更しました。

純正はAACバルブの電源が常時電源なので、そのままVPRO制御にするとバッテリーが上がってしまいます。

電源をキースイッチに変更してからVPRO制御にしました。

トラスト走行会用に新品のA050 GSコンパウンドもお買上げ頂きました。

昨日はウェット路面でしたのでMからGSに変更して正解でしたね!
先日ヘッドを作り直したM様の13シルビアでしたが、エンジンの組付けが終わりましたので搭載しました! ナプレックハイレスポンスを施工したNEWヘッドを組込みして、ATIダンパープーリーも取り付けしました
I様のシルビア PS13に安全タンクを取り付けしました! 純正タンクの錆が酷くインタンクポンプが故障してしまったので、今回はお客様が持っていた安タンとフューエルポンプに交換になります。 タンクステーが
I様のシルビア PS13にHKSスーパーファイヤーレーシングコイルプロを取り付けしました! 最大で純正比約2.2倍の2次電圧にパワーアップします。 強い火花で高回転域での失火を防止します。 Vプロのジ
常連M様シルビア PS13のオルタネーターとパワステポンプを交換しました! ARD ハイパーオルタネーター 純正80Aですが、こちらは130Aの強化タイプです。 パワステポンプからのオイル漏れがありま
アクセルペダルがスカスカになってしまったM様13シルビアでしたが、スロットルボディ交換になりました。 スロットルシャフトが折れてました。。。 新品のオートスタッフ製スーパーSRスロットルに交換になりま
札幌市O様の13シルビアですが、エンジン不動で搬送車にて引取りさせて頂きました。 懐かしい銀プロが付いていましたが、普段街乗りで快適に走りたいとの事でR35エアフロを使用してセッティングすることになり
I様13シルビアのニスモ LSDのオーバーホールをご依頼頂きました! 『LSDが入っているのに片輪しか回らなくなってしまった』との事でオーバーホールディスクキットを使用します。 イニシャル8kgf・m
クラッチが滑って自走不能になってしまったM様の13シルビアを搬送してきました! バラしてみるとディスクの減りやソリが酷く交換になります。 OS技研 ツインプレート TR2CDを使用していたので、オーバ