FD3S ORC メタルシングルクラッチキット 交換!
パイロットベアリングが…
焼き付いてました…
パイロットベアリング&オイルシールを何とか外して新品に交換しました。
GCGハイフロータービン仕様でクラッチがノーマルでしたのでORC メタルシングルクラッチキット P409Dに交換しました。
強化クラッチに交換するときの必需品AT用の純正カウンターウエイトを取り付けてクラッチキットを取付します。
無事試運転も終わり完成です!
先日セッティングさせて頂いたF様のFDでしたが、エンジン不調で入庫になりました。 セッティング後にフューエルポンプとフューエルポンプを交換されたとの事でしたのでAF計を取り付けて走行してみるとすごく濃
F様のご要望でFDにAUTOGAUGE 追加メーターを取り付けしました! ブーストはDeporacingGAUGE、水温・油温・油圧計はAUTOGAUGEを取り付けしました。 油温・油圧計はトラスト
セッティングでご来店頂いたF様のFDですが、追加作業でトラスト インタークーラーキットを取り付けさせて頂きました! ブーストアップからスポーツタービンクラスまで対応可能で、コストパフォーマンスに優れた
セッティングでご来店頂いたF様のFDですが、RE雨宮 NEWスポーツキャタライザーを取り付けました! NEWタイプは消音機が追加され音量が以前より抑えられています。 純正の触媒より、排気効率が上がり排
『純正のブレーキラインがサビの腐食で穴が開いてブレーキが効かなくなってしまった…』との事で搬送車にて引取りさせて頂いたS様のFDでしたが… 他店では純正部品が廃盤になっていて修理出来ないとお困りでご連
週末セントラルサーキットで開催されるSUPER DRAG FESTIVALにエントリーしているK様のFDですが、フージャー ラジアルドラッグタイヤを交換しました! セラミックアペックスシールに両面3m
車検で岩内からご来店頂いたご新規O様のFDですが、クラッチ交換もご依頼頂きました! 入庫時はOS技研のクラッチでプッシュ式の作動変更パーツが付いていましたので、全て取り外してノーマルのプル式に変更しま
O様にご購入頂いたFDですが、パワーFCのセッティング前にサード スポーツキャタライザーを取り付けました! 純正の触媒より、排気効率が上がり排圧をおさえる事が出来ます。 セッティング用AFボスも溶接取