ハイエース KDH225K 2.5L HKS FーCON iD 取り付け!

運転席下の純正CPUに直付け配線を行い FーCON iDを取り付けました。
付属の復帰コネクタを接続する事で簡単にノーマル制御状態に戻せるので違いがハッキリわかります。

2KDエンジンはノーマル比約40PS前後パワーアップします。

取付後試乗しましたが、すぐにパワー&トルクアップを体感出来ます。

FーCON iD装着済みの試乗用ハイエースもご用意しておりますので、まずは試乗してみて下さい!
本日は社用車ハイエースのメンテナンスです! まずは異音がしていたブレーキから点検です。 パッド残量0 ブレーキパットはディクセル ESタイプに交換しました。 制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー街
今年も沢山のハイエースがインジェクター洗浄でご来店頂いております! 連日インジェクター洗浄のご依頼が多く、今年も何台施工したかわからなくなりました… かなりの台数でしたので、何台も撮り忘れてしまいまし
業者様からのご依頼でハイエース200系7型ディーゼルターボのECUチューンを行いました! 今年納車された車輛です。 4型後期から搭載された2.8Lディーゼルターボエンジンは、排気量がアップしましたが実
以前セッティングさせて頂いたM様のハイエースでしたが、ブリッツコンプレッサーシステムを装着されていて、頻繁にチェックランプが付いてしまうと入庫になりました。 P0420はフロントのA/FセンサーやO2
業者様からのご依頼で、ハイエースにブリッツコンプレッサーシステムを装着されていて、頻繁にチェックランプが付いてしまうと入庫になりました。 今回のエラーコードはある一定期間以上、リーン状態もしくはリッチ
当社ブログを見てご来店頂いたS様ハイエースですが、リアのデフをOS技研 スーパーロック4 LSDに交換依頼をオーダー頂きました! OS技研LSDの納期がかなりかかるので、9月にオーダー頂きましたが、よ
本日は4台のハイエースがインジェクター洗浄でご来店頂きました! カーマンスキャン(診断機)を使用して施工前と施工後のインジェクターの補正率の変化を確認しながら作業します。 10万kmに1度はインジェク
以前HKS F-CON iSのセッティングをさせて頂いた、M様のスーパーチャージャー仕様のハイエースでしたが、今回はキャタライザーとマフラー交換で入庫になりました! キャタライザーは玄武製スーパーキャ