FD3S インジェクターダイナミクス製インジェクター 取り付け!

デリバリーがACVのメクラに当たってしまうので加工が必要です。

インジェクターカプラーも交換になるのでレーシングハーネスやスーパーポリエステルチューブを使用してタグも製作して取り付けました。
ロータリーは熱でエンジンハーネスがバキバキになってしまいますので配線保護には気を使いたいですね…
配線処理が雑な車は大体トラブルが多いですからね…

フューエルポンプはRH9フューエルポンプキットに交換しました。

255L/hの作業能力を持つ大容量燃料ポンプです。ハイパワーチューニングへの対応はもちろん、燃料系統の信頼性のUPにも貢献します。
フューエルレギュレターはサード製スタンダードタイプに交換しました。
