フェアレディZ Z33 アーム交換&アライメント!

リフトアップすると…

リヤアームがグンニャ…

新品に交換です。

アライメント調整しましたが、ヒットしていない右側のキャンバーがギリギリ基準値に入らないので、次回はメンバー交換も行いたいですね…

今週はZ32、Z33、Z34とフェアレディZが同時に入庫になりました!
ご新規Y様のZ33にHPI オイルクーラーキットを組付けしました! ドロンカップ方式O/Cコアを採用した、冷却効果と低い圧力損失により油温が安定します。 オイルフィルター純正位置にサーモスタット内臓の
ご新規Y様のZ33にクスコ タイプ-RS LSDを組付けしました! 基本的に、ほとんどのモータースポーツには1.5WAYデフを推奨していまが、加速時には性能が最適化され、その後の減速中には軽い効きとな
先日マフラー交換でご来店頂いたI様のZ33でしたが、『バラバラいって吹けない』と入庫になりました… イグニッションコイルの故障でした… mature ハイスパークイグニッションコイルに交換です。 同時
ご新規I様のZ33にオールステンマフラーを取付をご依頼頂きました! シングル出しのオールステンで軽量タイプのマフラーですね。 見た目もレーシーになりましたね。 ご依頼ありがとうございました。
Z33にニスモ製LSD組み込みとファイナルギアを交換しました。 デフケースをキレイに洗浄した後、シム調整を繰り返しながら歯当たりを確認しバックラッシュの調整を行いました。 シムは各サイズ大量に在庫して
〇〇山でクラッシュしてしまってレッカーされてきたZ33でしたが… リフトアップすると… リヤアームがグンニャ… 新品に交換です。 アライメント調整しましたが、ヒットしていない右側のキャンバーがギリギリ
フェアレディZ Z33にHKS ハイパーマックスⅣ SPを取り付けました! フロントバンパーも交換になりましたが、取り付けステー部が破損していましたのでアルミで製作しておきました。 車検とエンドックス
『油圧計が振り切っている』と入庫になったZ33でしたが… やはり純正のオイルプレッシャーセンサーの故障でした。 新品に交換して正常に作動しました。 同時にドライブシャフトブーツも破けていましたので交換