スカイライン GT-R BNR32 HKS Rタイプ インタークーラー 交換!
R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応しています。
コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。
また同等サイズの従来品に対して約25%の軽量化を実現しています。
バンパーを付けた時にサイドタンクが見えなくコアだけが見えるコアサイズ700をチョイスしました!
F様の32GT-RにD2ブレーキキャリパーキットを取り付けしました! ホロースポーツキャリパーのブラックアルマイト フロントは6POT、356mmフローティングローター リヤは4POT、356mmフロ
前回セッティングンさせて頂いたF様のBNR32ですが、HKS Vカムシステムを取り付けしてLinkリセッティングをご依頼頂きました! BNR34のN1タービン仕様でセッティング後に納車しましたが、『も
先日Linkのセッティングをご依頼頂きました、F様のBNR32でしたが今回はHKS Vカムシステムを取り付けました! BNR34のN1タービン仕様でセッティング後に納車しましたが、『もう少し低回転のト
先日ボルシェ 991 GT2 RSのECUチューンをご依頼頂きましたF様でしたが、今回はBNR32のLinkセッティングをご依頼頂きました! 他店でチューニングされた車輛でしたので、まずはダイナパック
F様の32GT-RにHKS ハイパーマックス Rをオーダー頂きました! MAX IV SPの進化版、HIPERMAX Rはサーキットでも適応する車高調です。 HIPERMAX Rはデュアルプリロードバ
エンジンオーバーホールを行ったH様の32GT-Rでしたが、慣らし運転が終了したのでリセッティングを行いました! 仕様は前回と同じで、HKS製2.8L STEP ZERO&VカムにGTⅢGT-RSタービ
エンジンを搭載したH様32GT-RにATS カーボンLSDを組込ました! カーボンハイブリッドLSDは、カーボンプレートの中にメタルプレートを適正に配置させることで、カーボンチップの摩耗を抑えイニシャ
昨年セッティングをさせて頂いたT様32GT-Rですが、車検やメンテナンスで入庫になりました! トップシークレット製ハイキャスロッドを使用しました。 ヘッドライトをLED化しました。 ライトスイッチの調