スカイライン GT-R BNR32 HKS Rタイプ インタークーラー 取り付け!

R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応しています。

コーナーからの立ち上がりやストレートでの伸びなど、回転域を問わずにターボパワーを引き出します。
また同等サイズの従来品に対して約25%の軽量化を実現しています。

コアサイズ700だとバンパーを付けた時にサイドタンクが見えなくコアだけが見えるのでいいですね!

S様の32GT-Rにトラストインタークーラーを取り付けしました! フルチューン仕様ですので、トラスト3層インタークーラーキットを使用します。 コアタイプ29F、コアサイズ710幅、I/C出口径100φ
S様32GT-Rにクスコ LSDを組込みました! フロントにはタイプRS 1way オーバーホール時などに新たにパーツ購入の必要もなく作動方式の変更ができます。 リヤにはタイプRS 1.5way 従来
製作中のS様32GT-Rにエンジンを搭載しました! ニスモ 強化エンジンマウントを使用しました。 ステンマニもウエストゲートの位置決めをして製作しました。 OS技研OS-88専用ミッションメンバーを使
S様の32GT-Rに搭載するOS技研6速シーケンシャルミッションに緑整備センターの強化トランスファーを取り付けました! トルクスプリット4WDの心臓部となるトランスファーですが、オーバーホールをしてい
F様の32GT-RにD2ブレーキキャリパーキットを取り付けしました! ホロースポーツキャリパーのブラックアルマイト フロントは6POT、356mmフローティングローター リヤは4POT、356mmフロ
前回セッティングンさせて頂いたF様のBNR32ですが、HKS Vカムシステムを取り付けしてLinkリセッティングをご依頼頂きました! BNR34のN1タービン仕様でセッティング後に納車しましたが、『も
先日Linkのセッティングをご依頼頂きました、F様のBNR32でしたが今回はHKS Vカムシステムを取り付けました! BNR34のN1タービン仕様でセッティング後に納車しましたが、『もう少し低回転のト
先日ボルシェ 991 GT2 RSのECUチューンをご依頼頂きましたF様でしたが、今回はBNR32のLinkセッティングをご依頼頂きました! 他店でチューニングされた車輛でしたので、まずはダイナパック