コルト ラリーアート クスコ リヤスタビバー取り付け!
コルトのリヤはトーションビーム式サスペンションですが、クスコリヤスタビバーは左右の車軸を連結したビームのねじれ剛性を強化して乗り心地を変えずにロールを抑える効果があります。
スタビライザーが装着できないリヤのサスペンション形式でもボルトオンで取り付け出来て、スタビと同じく乗り心地を変えずにロールを抑制します。
高速走行のフラつきも抑え、安定した走行が出来ますね!
クラッチ交換で入庫していたK様のコルトラリーアートですが、エンジンマウント、ミッションマウント、エンジンロールストッパーの3点も交換しました! やはり取り外したマウントは劣化で亀裂がありました。新品に
K様のコルトラリーアートですが、ノーマルクラッチが滑ってしまい、フルブラストクラッチに交換しました! クラッチはATS製のカーボンクラッチなので乗りやすいです。 専用のクラッチレリーズB/Gに交換しま
コルト ラリーアートのフロントパイプとセンターパイプをワンオフ製作しました! サーキット走行専用ですが、大きな排気抵抗となるタービン直後の第1触媒とセンターパイプの第2触媒をストレートにしました。 ダ
TEIN MONO RACING 車高調に交換したK様のコルトラリーアートでしたが、ブレーキ周りをすべてリフレッシュしました! ブレーキローターはディクセル製のリーズナブルでハイクオリティSDにしまし
サーキット走行が多いK様のコルトラリーアートですが、TEIN MONO RACING 車高調に交換しました! MONO RACINGはサーキット走行の頻度の高いユーザー向けの車高調です。 SUPER
先日クスコ スタビライザーの交換作業をさせて頂いたコルト ラリーアートでしたが、今回はクスコ リヤスタビバーを取り付けしました! コルトのリヤはトーションビーム式サスペンションですが、クスコリヤスタビ
先日セッティングさせて頂いたコルト ラリーアートでしたが、今回はクスコ スタビライザーとリジカラとキャンバーボルトを交換しました! ノーマルサスペンションとの組み合わせですが、ロール減少や安定性が向上
先日セッティングさせて頂いたコルト ラリーアートでしたが、シフトフィーリングが悪く、シフトレバー&シフトワイヤーを交換しました! ミッション側のシフトワイヤーのゴムブッシュが切れていました… 同時にシ