スカイライン GTR BCNR33 トラスト ラジエター TW-R 取り付け!

オールアルミ製の2層ワイドチューブコアを採用したスポーツラジエターで、価格が¥35,800-(税抜)とリーズナブル!

2層ですがワイドチューブを採用することで、3 層構造並みの容量を確保しています。

純正比2倍以上のクーラントを確保出来て圧損が低減されます。

同時にラジエターホースをトラストラジエターホースキットに交換しました。
エンジンオーバーホールが完成したS様33GT-RにHKS2530タービンキットを取り付けしました! エキマニは純正を使用するのでタービンに合わせてポートを拡大加工しました。 RSEタービンアウトレット
作業中だったS様33GT-Rのエンジンオーバーホールが終わりました! 腰下は、HKS 鍛造ピストン・RSE H断面コンロッド・ノーマルクランクシャフトを組込みしました。 前回新調したトルクプレートを使
K様スカイライン33GT-Rのオルタネーターをアドバンスハイエフェンシーに交換しました! オルタネーターの故障で入庫になりましたが、アドバンスハイエフェンシーオルタネーターのブラックに交換しました。
隊長の33GT-Rですが、最後の仕上げでエアロパーツを取り付けました! GPスポーツフロントバンパースポイラー&純正グリル&ガレージアクティブ牽引フック セレスティア超軽量FRPレーシングレーンホース
隊長の33GT-Rにハーストラインロックを取り付けました! 同時にABSをキャンセルすることになりました。 必要のない純正配管はすべて外して、塩水や凍結防止剤にも錆ないブレーキパイプを使用して製作しま
隊長の33GT-RにHKS Rタイプインタークーラーを取り付けました! 32、33、34GT-Rにはいつも使用しているHKSのRタイプは、レース走行も想定して純正置き換えタイプのタービンからウエストゲ
無事エンジン始動した隊長の33GTRにオートメーターを取り付けしました! 久しぶりにオートメーターの取り付けをするような気がします・・・ 一昔前は安かったオートメーターですが、スポーツコンプの3904
スカイライン 33GTRにトラスト ラジエター TW-Rを取り付けました! オールアルミ製の2層ワイドチューブコアを採用したスポーツラジエターで、価格が¥35,800-(税抜)とリーズナブル! 2層で