R35GT-R ブーストアップ ecutek セッティング 704馬力!

セッティング前にセンターパイプをストレートに交換して640〜650馬力を目標にセッティングしていきます。

4HT1B品番MY20ECMベースデータでコンピュータチューニングしました。
すぐにセッティングも決まりましたが、ブースト1.2Kですでに650馬力

最終ブースト1.50k→1.06kでパワーチェックしましたが、パワー704.5PS!トルク102.2kgm!

5500回転まであまりブーストが垂れずいつも以上のパワーが出ました。

ノーマルのソレノイドバルブを使用して1.2Kと1.5Kのブーストに設定しました。

ステアリングのクルーズコントロールキャンセルボタンスイッチを長押しすると切り替えることが出来ます。
今回もリクエスト頂いたバブリング仕様にしました。
ステアリングスイッチでON/OFF切り替えれるように設定しておきました。