開発車輛 新型シビックタイプR FL5 パワーチェック!
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パワーチェック!
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ノーマルのままでも340馬力ありました。
これからコンピューターチューニングを行いますので、果たして何馬力上がるか楽しみです!
N様のシビックタイプR FL5にテールゲートスポイラーを取り付けました! PRL Motorsports FL5 ウイングライザー リフト&オフセットステーも同時に交換しました。 純正ウイングステーを
N様のシビックタイプR FL5にナガホリレーシング製ダウンパイプを取り付けました! 以前マフラー交換やセッティングなどをさせて頂いた車輛でしたが、サーキット専用車輛なので今回はダウンパイプを取り付けし
N様のシビックタイプR FL5ですが、以前カキモトClass KRの3本出しを取り付けさせて頂きましたが、『3本出しの真ん中から排気が出なくカッコ悪いから2本出しにしたい』とご要望があり、リヤマフラー
N様FL5シビックタイプRのコンピューターチューンをご依頼頂きました! セッティング前にスプーン製エアクリーナーに交換しました。 排気は柿本Class KRマフラー&アペックス製GTフロントパイプです
N様シビックタイプRにHKS オイルクーラーを取り付けしました! 『サーキットを数周走行するとすぐに油温が上がってしまう』との事で入庫になりました。 まだどこのメーカーもFL5用オイルクーラーの設定が
シビックタイプR FL5にクスコ LSDを組付けしました! サーキット走行がメインなので、タイプ-RSの1.5WAYを組み込みました。 基本的に、ほとんどのモータースポーツには1.5WAYデフを推奨し
シビックタイプR FL5に柿本 マフラー&アペックス フロントパイプを取り付けました! マフラーは柿本 Class KRの3本出しです。 フロントパイプはアペックスのGTスペックです。 10/29に開
シビックタイプR FL5にSPOON プログレッシブ スプリングを組付けしました! 純正と比較すると巻き数が多いですね。 スプリングの形状が不等ピッチの樽型になっていて、ストローク初期のレートを低くし