インプレッサ GC8 OS技研 R3C トリプルプレート 取り付け!
クスコ製ツインプレートが入っていましたが、さすがに500馬力では滑ってしまいました…
ドラッグ仕様の車輛でレースガスで600馬力を目標にセッティングしますので、トリプルクラッチが必然ですね…
専用の作動変更パーツに変更して取付しました。
すぐにセッティングに入りますが、600馬力出るか楽しみですね!
先日セッティング中にクラッチが滑ってしまったM様のGC8ですが、クラッチ交換が終わりセッティングを再開しました! 前回ハイオクである程度セッティングが終わっているので、VPレースガソリンに入れ替えまし
先日セッティング中にクラッチが滑ってしまったM様のGC8ですが、OS技研 R3C トリプルプレートに交換しました! クスコ製ツインプレートが入っていましたが、さすがに500馬力では滑ってしまいました…
M様のGC8ですが、ダイナパックでのラッピング(慣らし運転)も終わり、いよいよセッティング開始です! 今回のエンジンオーバーホールは修理がメインで前回と同じ仕様ですので、タービンをRX-6からGT55
昨年末にエンジンオーバーホールしてHKS GT5565_BB タービンを取り付けさせて頂いたGC8でしたが、セッティングで入庫になりました! 冬眠の間に全塗装したので雰囲気が変わりました。 ナンバーな
只今製作中のM様のGC8にHKS F-CON VPRO 3.4を取り付けました! もともとパワーFCで制御していましたが、仕様変更に伴いF-CONVPROに変更です。 車種別ハーネスが廃盤ですが、在庫
只今製作中のM様のGC8にHKS GT5565_BBタービンを取り付けしてインタークーラーパイピングとサクションパイプを製作しました! GT-R用のインタークーラーが取り付けされているのでパイピングを
只今製作中のM様のGC8にアイピークアッドパックを取り付けしました! EJエンジン用の汎用キットです。 純正のコイルは水平対向エンジンの構造上、ダイレクトイグニッションコイルが小型化されています。
オーバーホールが終わりエンジンを搭載したM様のGC8にHKS GT5565_BBタービンを取り付けしました! 水平対向エンジンのエキマニは特殊なレイアウトの為、タービンアダプターを製作しました。 フロ