開発車輛 GRヤリス HKS スーパーターボマフラー 取り付け!
絞り無しのストレート構造で純正比30%減の低排圧を実現し、約500馬力まで許容するハードチューニングにも対応可能なマフラーです。
サイレントチャンバー採用とサイレンサーの最適化により3気筒独特の不快な音は低減し、踏み込んだ時は純正には無い力強いサウンドを楽しんで頂ける仕様となっています。
これからセッティングを行い、HKSハイパーマックスR車高調を取り付けします!
GR ヤリスにトラスト アルミインテークパイプセットを取り付けました! GReddy エアチューブ付きタイプ HKSインタークーラーは装着しましたが、エンジン交換と同時にパイピングもアルミ製に交換しま
開発車輛のGRヤリスですが、中古エンジンを搭載する前にクスコ メタルディスク&クラッチカバーを取り付けました! 純正サイズでノーマルフライホイールに取り付け出来ます。 カッパーミックスではなく、耐熱性
昨年十勝スピードウェイにて謎のエンジンブローをしたGRヤリスのエンジンをバラしました! 長年色々なエンジンをチューニングしてきましたが、ここまでのエンジンブローは初めて見ました。。。 エンジンブローし
GRヤリスのブレーキパッドをエンドレス MX72 PLUSに交換しました! ブレーキパッドは当社ではサーキットを走行する車輛で1番使用率が高いエンドレス製MX72PLUSに交換しました。 セミメタリッ
デモカーGRヤリスにトラスト スポーツキャタライザーを取り付けました! 純正でタービン直後とセンターパイプに2個配置されている触媒を、センターパイプの1個だけで排ガス規制をクリアしています。 キャタラ
開発車輛GRヤリスにHKS オイルクーラーキットを取り付けました! ターンフロータイプのコアで、コア自体は小さいですが冷却性能は抜群です。 小さめのコアで水温への影響も最小限に抑えられます。 純正水冷
開発車輛GRヤリスにHKS インタークーラーキットを取り付けました! 純正置き換えタイプながら高さや厚みも増していて、安定した冷却性能を確保出来ます。 ↓ノーマルと比較するとかなり大きくなっていますね
開発車輛のGRヤリスにTRD フロントスポイラーを取り付けしました! TRD リヤスポイラーエクステンションも取り付けました。 オーダーしていたYOKOHAMA ADVAN RG-4も入荷したので装着