FD3S ブーストアップ パワーFC セッティング 323馬力!

セッティング前にRE雨宮 キャタライザー、トラスト フロントパイプ、インタークーラーキット、追加メーターを取り付けました。
最後にパワーFCを取り付けて現車セッティングを行いました。

ノーマルタービンで吸排気の交換をしたブーストアップ仕様です。

プラグもHKS プラグ スーパーファイヤーレーシングに交換してセッティングスタートです。

今回もパワーFCのブーストコントロール機能でLoブーストとHiブーストの設定をして、Hiブースト0.95kまでで終了しました。

Loブースト0.85kでも303.3PS

Hiブースト0.95Kで、パワー323.2PS、トルク39.2kg
シーケンシャルツインターボの切り替えの谷もあまりなくきれいなグラフになりました。
実走行では低回転から高回転までストレスなく吹け上がります!

7200回転でインジェクター開弁率は96%でした。燃料系がノーマルですのでこの辺が限界ですね。