R35GT-R ecutek 現車セッティング !

他店でチューニングされた車輛でしたので、まずはダイナパックに設置して現状の体力測定をしていきます。

あれ...519馬力...
何回計測してもパワーが出ない...
何かおかしい...

AFが濃い...
一通り点検しましたがエンジンは問題なさそうなのでecutekでベースデータを作成してセッティング開始です。

最終ブースト1.45k→1.06kでパワーチェックしましたが、パワー621.3PS!トルク92.5kgm!
ハイフロータービンとの事で、かなり頑張りましたが思ったようにパワーが出ませんでした。。。
入庫時と同じブースト圧で100馬力以上パワーアップしましたが、これはタービンの問題ですね...

EVC7が付いていましたが、イージーモードのままで回転とスロットル開度が配線されていませんでしたので、配線してプロモードに変更しましたのでMAPも作成しました。

今回もリクエスト頂いたバブリング仕様にしました。
ステアリングスイッチでON/OFF切り替えれるように設定しておきました。
次回タービン交換でお待ちしております!
HKSのタービンキットは在庫がございますよ!