R35GTR Fi EXHAUST センターパイプ&RH9 チタンマフラー 取付!
75φ〜90φの大径で設計されたサーキットスペックセンターパイプです。
マフラーはRH9 Φ90 フルチタンマフラーを取り付けました。
次回フロントパイプの交換でお待ちしております。
先日GTⅢ800タービンを装着したA様R35でしたが、先日愛別のドラッグレース前日にクラッチが滑ってしまいましたので強化クラッチを組込みしました! クラッチディスクはLINNEY製8枚強化クラッチプレ
車検で入庫になったN様のR35でしたが、GR6ミッションオーバーホールプランとDCTクーラー取り付けをご依頼頂きました! Cリング破損対策、オイルポンプ分解、洗浄、油圧アップ、クラッチ分解、クリアラン
MY17ニスモに乗り換えたS様の35GT-Rですがセッティングとバブリングをご依頼頂きました! HKSレーシングサクションフルキットやJUNラジエータリザーバータンクの取り付けも終わり、 ベースデータ
先日HKS GTⅢ GT800タービンキットを取付したA様R35ですが現車セッティングを行いました! ノーマルエンジンでしたので徐々にブーストを上げながらのセッティングです。 先ずはベースデータを入力
A様のR35にHKS HIGH-FLOW サージタンクを取り付けました! 今回はお客様のリクエストで無塗装版に致しました。 そのままでは腐食して白錆が出てしまいますので、厚めにクリアー塗装して取り付け
S様R35にレカロ バケットシートを取り付けました! レカロ フルバケット RS-G CL レザー×パンチングアルカンターラをチョイスしました。 サーキット走行やストリートに最適なレカロフルバケットシ
先日HKS車高調を取り付けさせて頂いたF様R35にロベルタカップキットを取り付けました! 今回はHKS車高調にロベルタカップを取り付けです。 ロベルタカップは室内からリモコンであっという間に車高の上下
M様のR35ニスモにHKS HIGH-FLOW サージタンクを取り付けました! タンク別体型のサージタンクでフロー試験を元に、気筒間のバラつきを抑えた構造で、安定した出力を発揮します。 専用形状の